読んで、考え、書き記す 起業「成功」ノート (単行本)

読んで、考え、書き記す 起業「成功」ノート
著者 吉田雅紀
ジャンル ビジネス > 開業
出版年月日 2014年11月19日刊
ISBN 9784799103869
判型・ページ数 A5・180ページ
定価 本体1,500円+税
フォーマット 価格
単行本 本体 1,500円+税
電子書籍 -

目次

セッション1 起業成功の心構え アントレプレナーシップ
セッション2 小さな起業の準備 やってみるからすべては始まる
セッション3 小さな起業のマーケティング 土俵戦略
セッション4 小さな起業のマネジメント ちゃんと理論

内容

起業には、本当の自由があります。今の職場で思うように力を発揮できない方、子育てが一段落して何か始めたいと思っている方、早期退職後まだまだこれからと思っている方……本書がそんな方々のライフスタイルのお役に立てれば幸いです。ですが、「失敗」はつきものです。早く小さく失敗して、そこから大きく学んだ人が成功を手にすることができるのです。
本書は、著者が日頃同テーマで行っている講演を書籍化しました。読んで、しっかり考え、その考えを書くことによって、あなたの起業を成功に導きます。

著者プロフィール

知りたい事が順序良くていねいに書いてあり、とてもわかりやすかったです。「起業」をやってみようという気持ちが沸いてきました。(ペンネーム:匿名希望様)

「書く」というワークがあったので、考える作業ができた。(ペンネーム:匿名希望様)