昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ! (単行本)

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!
著者 v-com2
ジャンル ビジネス > 投資
出版年月日 2015年08月24日刊
ISBN 9784799104491
判型・ページ数 4-6・264ページ
定価 1,760円(本体価格+税)
フォーマット 価格
単行本 定価1,760円(本体価格+税)
電子書籍 -

目次

第1章 「優待株投資」の扉を叩いて投資家のステージに登る!
第2章 「バリュー株投資」の視点も身につける         
第3章 優待株×バリュー株 「優待バリュー株投資」に進化する
第4章 「昇格株投資」の視点をプラスして、さらに上のステージへ!
第5章 勝ち続ける投資家になる! 心とアンテナの磨き方
付録 1年以内に東証1部昇格が期待できる? 優待バリュー株13選(袋とじ)

内容

最近の株式市場では、市場替えで機関投資家からの資金流入が期待できるようになる「東証1部への昇格株」に、先回りする投資法が個人投資家に注目されています。本書の内容は、そうした昇格株への投資法を初めて詳細に解説した、いままさに投資家に求められているもの。初心者から中級者までどんなレベルの投資家でも、本書を読めば東証1部へ昇格する可能性が高い銘柄を、事前に予測できるようになるでしょう。
さらには、人気の株主優待を銘柄選びのプロセスに組み込んだ「優待バリュー株投資」の視点が、あなたの勝率を大いに引き上げてくれるはずです! ブログやマネー誌などでおなじみの著名個人投資家v-com2氏が、とっておきのノウハウを惜しむことなく大公開する1冊です。1年以内に1部昇格する可能性激高の13銘柄を紹介する、「お宝袋とじ付き」!!

著者プロフィール

具体的な銘柄選びの方法が良い、多くの本がメンタル的なものだったり、結局具体的な部分がわからなかったりするが、この本は違う(ペンネーム:匿名希望様)

漠然としていた投資指標や分析の仕方がクリアになった。(ペンネーム:匿名希望様)

様々な投資ノウハウが入っていてよかった。内容は高度だがわかりやすく書かれている(ペンネーム:匿名希望様)

具体的に書かれていて理解しやすい、20万円からはじめて11億円まで増やすことが出来るのは誰でも可能とは思えない、イラストが気に入らない(ペンネーム:匿名希望様)

今までにない視点(昇格期待)からの銘柄選びの本で楽しく読めた。価格は少々高い(ペンネーム:川本雅一様)

今までの銘柄選定は、収益面・資産面だけの検討でした。これからは優待面を加えて、昇格株投資を目指します。(ペンネーム:匿名希望様)

各有名な個人投資家の本をいろいろ買って読んでいますが全体的にふんわりとした感じで書いていて、なんとなく理解していましたが、この本を買って読んだことでそのふんわりとしている部分が明確になりました。(ペンネーム:立石俊一様)

今どきの袋とじが逆に良かったが価格もこの手の本は高めだが早期割もあり、内容もともなっていたので大満足!(ペンネーム:匿名希望様)

今まで意識していなかった視点から優良株を探す手法を知ることができ、とても良かった。今後活用していきたい(ペンネーム:匿名希望様)

分かりやすく書かれていたので良かったです。またこの本の作者の本を出して欲しいです。(ペンネーム:匿名希望様)

私も株を始めたばかりですが、株の値動きや銘柄はどれがいいのか、大手企業かIT企業かなかなか判断が難しいのですが、この本の中の銘柄も参考にして株の運用にします(ペンネーム:匿名希望様)

投資の本が多く発売されている中、どれも結局使いこなせないものが多いが、きわめてわかりやすくかつ理論的、はじめて「再現可能性」がありそうな本でした(ペンネーム:匿名希望様)

分量もちょうど良く、内容もわかりやすく読みやすかった。参考になった。(ペンネーム:匿名希望様)

ブロガーを本にしたものがよい。作家より身近だから(ペンネーム:小田洋平様)

トレードの再現性があるところが他書と違ってよかったです(ペンネーム:匿名希望様)

関連記事