宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則 (単行本)

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則
著者 奥平亜美衣
ジャンル 人文 > スピリチュアル
出版年月日 2015年10月21日刊
ISBN 9784799104484
判型・ページ数 4-6・240ページ
定価 本体1,500円+税
フォーマット 価格
単行本 本体 1,500円+税
電子書籍 -

目次

第1章 「引き寄せの法則」であなたは必ず幸せになれる!
第2章 自然に最高の出会いが訪れる法則
第3章 「その人」と本物の愛を育てる法則
第4章 嫉妬、不安…ネガティブな感情が消える法則
第5章 ずっといい関係を続ける法則

内容

著者累計20万部突破! 「引き寄せ」ベストセラー作家、奥平亜美衣による究極の恋愛論。「出会いがない」「好きな人と両思いになりたい」「結婚したい」……本書では、恋愛のあらゆる悩みを解決する「引き寄せの実践的活用法」をご紹介しています。「引き寄せの法則」を実践すれば、必ず最高のパートナーに出会い、いい関係を築いていくことができます。

「目の前の楽しいことに夢中になると、なぜか恋愛でいいことが起こり始める」「結果を気にしなくなったら願いが叶う」「相手を変えようとしなければ、変わる」など、恋愛における「引き寄せの法則」を徹底的に説明! 毎日どのような思考を選択していけばいいか具体的にわかります。いま抱えている悩みが一掃され、あなたは「必ず」幸せになれます!

著者プロフィール

奥平さんのファンで、予約して楽しみにしていました。タイトルが素晴らしいと思います。理論は正論なので勇気が沸きます。玉虫色もイイ。(ペンネーム:匿名希望様)

開いてタイトルがあるページがピンクでかわいい(ペンネーム:匿名希望様)

亜美衣さんの本はほとんど読んでいますが、本書はその中でも特に興味深いテーマにフォーカスしていて、期待を裏切らない面白さでした(ペンネーム:伊藤由美子様)

私の1番の悩みの恋愛についてだったので一気にあっという間に読んでしまいました。私の心の奥にひっかかっていた部分を取り除いてくれたかんじです。すごく為になりました。読んで本当に良かった(ペンネーム:匿名希望様)

内容が幅広い分野にふれていて充実していました。SNSの動向やあいまいな関係についてなど細いパターンについても明記してあり昔のことを思いだせました。ただ表紙がキレイなのに目立たないのが残念でした。(ペンネーム:匿名希望様)

"いい気分でいること""引き寄せようとしないこと"が引き寄せるコツなんだ、という事がちょっと難しいなあ…と思ったけれど、やってみます!(ペンネーム:匿名希望様)

恋愛に関してもとにかく自分のことを満たして良い面を見ることにつきるとうことがわかりました。イラストがすごく可愛かったです(ペンネーム:匿名希望様)

内容がとてもていねいで、自分が知りたい事がとてもよく理解できました(ペンネーム:匿名希望様)

恋愛に対していいイメージがなく、いつも消極的でした。でも奥平さんの本に出会い、少しずつ前向きな自分に変化しているのが日々わかります。この本に勇気をもらいました。ありがとうございます。(ペンネーム:匿名希望様)

こんな素晴らしい恋愛本は初めてです。どういう状況の方にも答えが見つかります。恋に迷っている方に本当にお勧めします。どんなHowtoものよりこれが本物だと私は思います。本当に大事なものは何か良く分かりました。(ペンネーム:匿名希望様)

タイトルにまず惹かれました。女性として愛する人とのことを考える人には読みたいと思わせるフレーズでした。それだけではなく、内容もシンプルな言葉に何度涙したかわかりません。たくさんの嬉し泣きをありがとうございます。(ペンネーム:匿名希望様)

価格はお手ごろで良い。内容も自分が知りたかったことばかりだったので楽しく読めました。(ペンネーム:匿名希望様)

奥平さんのファンで買いました。読んでいると心がホッとするので大好きです。私にもできそうなことがいっぱい!!自分を大切にしようと思います。好きなことをしよう。(ペンネーム:匿名希望様)

良・分かりやすい、ボリュームが多い。 悪・同じ内容が繰り返されていた部分がある(ペンネーム:匿名希望様)

今まで読んできた恋愛本ではまったく感じることができなかった安心感に包まれました。とにかく、ほっとするのです。自分の変化が楽しみです。(ペンネーム:匿名希望様)

日本人は結婚を大きく考えすぎてしまうが、自分のタイミングがあるし、ほかにも大事なことがたくさんあることを気づかせてくれました。タイトルがちょっと買いにくいです。(ペンネーム:匿名希望様)

厳しい言葉も多かったのですがスッと入ってきました。きっと著者に愛があるからですね。私も自分の中の愛を見つけました。ありがとうございました。(ペンネーム:匿名希望様)

読んでいてうれしくなる本でした。心が楽になって、これでいいんだって思えました(ペンネーム:匿名希望様)

デザインがお洒落、内容が読みやすい、やや女性向け(ペンネーム:匿名希望様)

知りたがってたことが全部書いてありました。自分の中で思っていたことの確認「やっぱりそういうことなんだ!」確信も(ペンネーム:望月敬子様)

テーマが恋愛についてのところと、わかりやすく書いてあるところ(ペンネーム:匿名希望様)

読んでいて気持ちがほっとするところが良かったです(ペンネーム:匿名希望様)

大事なところが赤字になっていたりと読みやすかった。余白もすごくちょうどよかった(ペンネーム:匿名希望様)

今の自分は今のままでかんぜんである。びっくりしましたが、あたたかいものに包まれた気がした(ペンネーム:匿名希望様)

毎回思うことですが、奥平さんの本はとてもわかりやすく読みやすい。元気が出ます。恋愛に限らず親子関係にもあてはまるところが多々あり勉強になりました。ありがとうございます。(ペンネーム:匿名希望様)

こまかくわかりやすくどうしたらよくなるかを教えてくれている(ペンネーム:柴田麻衣子様)

今まであまりよく理解できていなかった引き寄せの法則について具体的でわかりやすく書いてあってよかったです(ペンネーム:匿名希望様)

心が優しいもので包まれたような感じになりました。ありがとうございました。自分の現実は自分の思い(波動)で作り上げられることがよくわかりました。(ペンネーム:匿名希望様)

引き寄せのすばらしさをわかりやすいていねいな言葉で書いてありすばらしかったです。知人に是非紹介したいと思っています。(ペンネーム:匿名希望様)

文字の量や大きさが読みやすかったです。表紙も宇宙感があり、早く読んでみたい気持ちになりました。(ペンネーム:匿名希望様)

関連記事