幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい (単行本)

著者 丸井章夫
ジャンル ビジネス > 自己啓発
出版年月日 2015年11月25日刊
ISBN 9784799104187
判型・ページ数 4-6・192ページ
定価 1,540円(本体価格+税)
フォーマット 価格
単行本 定価1,540円(本体価格+税)
電子書籍 -

目次

Chapter1 なぜノートを書くと人生が好転するのか?
Chapter2 ノートを書いたら神さまが味方してくれる!
Chapter3 ドリーム・ノートで夢がどんどん実現する!
Chapter4 ギフト・ノートで自分の才能に気づける!
Chapter5 ソリューション・ノートで悩みがすっきり消える!
Chapter6 ノートの神さまに好かれる方法
Chapter7 人生が変わるノートの技術

内容

仕事、夢、お金、恋愛、パートナー、買い物、旅行──欲しいものを手に入れ、願望を次々と実現し、幸運を引き寄せる秘策を大公開! 3万人を鑑定してきた運命カウンセラーが、ノート1冊で人生を好転させる方法を教えます!

著者プロフィール

共感しました。実行します。今までのノートの書き方は甘かった。(ペンネーム:下田功様)

タイトルがまず目を引いた。内容も具体的にこうしろああしろ、書き方見本がなくて良かった。よんでる内にどういうノートをつくろうかなと想像でき、楽しく読めた(ペンネーム:匿名希望様)

とても興味深い内容で楽しくよめました。図がなくて、ノートの具体的な書き方が分かりづらく残念でした。(ペンネーム:匿名希望様)

作者が占いの視点から見た開運法のひとつしてノートの書き方がかいてあってすごくためになりました(ペンネーム:匿名希望様)

引っ越しを3月に控えており、とにかく物を減らしてすっきり暮らしたいと考えていたが、この本を見て収納自体も見て楽しいおしゃれなものにしたいと思った。(ペンネーム:匿名希望様)

今までもいろいろインテリア、生活本を見てきましたが、センスや実用性の面で"No.1"と思いました(ペンネーム:匿名希望様)

電車待ちで、のぞいた書店でタイトルが目に入りました。手にとって見たら大きめな字で写真やレイアウトもよく、片付けの背中を押してくれるような気持ちがして購入しました(ペンネーム:匿名希望様)

ノートに書くこと=祈り となるというところ!(ペンネーム:田淵友佳理様)