効きすぎて中毒になる 最強の心理学 (単行本)

効きすぎて中毒になる 最強の心理学
著者 神岡真司
ジャンル 人文 > 心理
出版年月日 2017年02月25日刊
ISBN 9784799106075
判型・ページ数 4-6・208ページ
定価 本体1,400円+税
カートに入れる
フォーマット 価格
単行本 本体 1,400円+税
電子書籍 -

目次

第1章 脳をダマして相手の好感度を操作する
第2章 相手の行動を自在に操る
第3章 すべての要求をのませる極秘の心理術
第4章 職場の人間をコントロール下に置く
第5章 恋愛が意のままになる 男と女の心理戦術

内容

30万部ベストセラー『ヤバい心理学』の神岡真司が厳選に厳選を重ねた効きすぎる45の心理テクニック!

・ビジネスで使える具体的・実践的テクニック!
社内外の人間を操り、営業・セールス・企画・プレゼンなどで思いどおりの結果を出す。
・プライベートでも相手の感情・行動を支配!
要求をすべてのませることも、初対面からあなたを信頼させることも、異性を惚れさせることもできる。

極秘のS級テクニックだけを掲載した最強の一冊、ついに公開!!

担当編集者のコメント

人生を好転させる数多の武器を詰め込んだ最強の一冊!

「相手の心を透視したい」「思いどおりに人を動かしたい」「気になる異性から好意を寄せられたい」……これらの願望を実現する方法があるとしたら、どう思いますか?
「ムリだ」と思ってしまうかもしれませんが、実はあるのです。

それが、本書『効きすぎて中毒になる 最強の心理学』なのです。

しかも、あなたの心理学にかかった相手は、誘導されていることに気づかないのです。ぜひ本書で、いつの間にかあなたに操られ、いつの間にかあなたに好意を持ち、いつの間にかあなたの要求をすべてのむという夢のような未来を手に入れてください。

(担当:高下より)

著者プロフィール

神岡真司(かみおか・しんじ)

ビジネス心理研究家。日本心理パワー研究所主宰。最新の心理学理論をベースにしたコミュニケーションスキル向上指導に定評があり、法人対象のモチベーションセミナー、コミュニケーショントレーニング、人事開発コンサルティングなどで活躍している。
主な著書に『相手にNOといわせない「空気」のつくり方』(宝島社)、『思い通りに人をあやつる101の心理テクニック』(フォレスト出版)、『相手を自在に操る ブラック心理術』(日本文芸社)、『相手のすべてが見透かせる 支配できる ヤバすぎる心理術』(ワニブックス)、『こわいほど使える アブない心理学』(青春出版社)、『嫌いなヤツを消す心理術』(清流出版)、『頭にくるひと言への切り返し戦術』(ぱる出版)などがある。