効きすぎて中毒になる 最強の心理学 (単行本)

著者 神岡真司
ジャンル 人文 > 心理
出版年月日 2017年02月25日刊
ISBN 9784799106075
判型・ページ数 4-6・208ページ
定価 本体1,400円+税
カートに入れる
フォーマット 価格
単行本 本体 1,400円+税
電子書籍 -

目次

第1章 脳をダマして相手の好感度を操作する
第2章 相手の行動を自在に操る
第3章 すべての要求をのませる極秘の心理術
第4章 職場の人間をコントロール下に置く
第5章 恋愛が意のままになる 男と女の心理戦術

内容

当サイトからご購入された方に、追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』をPDF形式でプレゼント!
※商品の出荷完了メールに、ダウンロード用のURLを記載いたします。
※電子書籍版の追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』と同様の内容です。
※zipファイルでのご提供となります。ダウンロード後に解凍を行ってください。
 ファイルサイズ:721KB

-追加コンテンツ『モテるために「性」から異性を支配する』について-
単行本版には盛り込み切れなかった、男女の<性>の欲望を引き出してあなたの「モノ」にする技術。
自分に自信がなくても、性欲を操れば誰でもモテる!
…ただし、悪用厳禁!

 

30万部ベストセラー『ヤバい心理学』の神岡真司が厳選に厳選を重ねた効きすぎる45の心理テクニック!

・ビジネスで使える具体的・実践的テクニック!
社内外の人間を操り、営業・セールス・企画・プレゼンなどで思いどおりの結果を出す。
・プライベートでも相手の感情・行動を支配!
要求をすべてのませることも、初対面からあなたを信頼させることも、異性を惚れさせることもできる。

極秘のS級テクニックだけを掲載した最強の一冊、ついに公開!!

関連記事